アトルマインドシフトからロゴティーを販売します!

何気ない日常に寄り添う心地の良い服を作りたいと思い作ったのが「LIFE」というシリーズ。

 

#92002ロゴティー

https://otlmindshift.com/products/life-logo-tee?variant=39409590698124#ProductMediaGroup-product-template

 

 

 

 

陽当たりのいい部屋に窓から光が差し込む。

本を読んだり、ぼーっとしたり、考えごとしたり、時間も気にせずココロからリラックスをする、

そんなお気に入りの時間がある。

 

#92002ロゴティー

https://otlmindshift.com/products/life-logo-tee?variant=39409590698124#ProductMediaGroup-product-template

 

 

とても着心地のいい服が仕上がりました!

部屋着としても、外出着としても、リラックスした大切なお時間に!

 

#92002ロゴティー

https://otlmindshift.com/products/life-logo-tee?variant=39409590698124#ProductMediaGroup-product-template

 

 

 

 

 

 

 

作り手である私たちはただモノを作るだけではなく、商品が出来るまでの情報ももっともっと丁寧にお伝えしていくことがとても大切なことだと思っています。素材の違いや作りの違い、メリットやデメリット、それらを作るモノ作りの背景、そして何よりも作り手の想いなどを様々な角度からこのコラムを通じてお伝え出来ればと思っております。

 

 

「さぁ、意識を変えていこう!」
OTL/MIND SHIFT

 

 

ブログ一覧へ戻る