4月22日より母の日限定パッケージを販売します!

母の日限定のパッケージ商品入荷!

https://andersenbag.shop/

 

 

バッグの内装で使用している綿素材は、日々作成していくうちにどうしてもたまってきてしまいます。つくる側にできることからはじめる。材料を無駄にしない気持ちから生まれたサスティナブルトート。

 

大切な生地は、様々なシーンで寄り添っていただけるビッグトートに生まれかわりました。今回このサスティナブルトートに母の日限定のパッケージ商品をご用意しました。

 

 

通常のトートバッグに
・コーヒースリーブ
・レザーブックマーク
をセットしました。

 

 

それぞれ裁断時に余ってしまう素材を活用しています。
コーヒースリーブは、レザーバッグで使用している芯材を、ブックマークレザーには端材料を使用。

 

 

内側、表共に全ての材料も安心でしっかりファクトリーで管理したものそれらを是非感じていただき、無駄にしたくないという作り手の想いをカタチにしたサスティナブルな商品になっております。

 

 

大きめのサイズ口元は、巾着なのでお買い物用、レジャー、サブバッグなど様々シーンで活躍できます。プレゼントにも最適です。日本のハンドバッグの職人が丁寧につくりました。

 

 

アンデルセンバッグ
:2000 サスティナブル トートバッグ
:SIZE:W49×H49(本体H37cm)
:MATERIAL:綿100%
:COLOR

:グレージュ(12)
:シルバーグレー(14)
:パープルグレー(35)
:チョコ(45)
:アップルグリーン(56)
:ビリジアングリーン(57)
:ブルーネイビー(61)
:ミネラルブルー(65)
:マスタード(71)
:ハンドル生成り/ネイビー(05/61)

https://andersenbag.shop/

 

 

注:バッグの内装で使用した残りの生地の為、
完売後は同じカラーの再入荷はございません。

ブログ一覧へ戻る